いや~まぢ幸せ(≧∇≦)
チェルシー優勝(≧∇≦)
チェルシー8ー0ウィガン

圧巻の優勝
めちゃくちゃいい閉めでしたハート
しかもドログバハット(≧∇≦)
そしてドログバ得点ランキング単独29得点でトップ(≧∇≦)
得点王(≧∇≦)
最高(≧∇≦)

明日チェルシーのユニフォーム着てこうかな(≧∇≦)

もう幸せ(≧∇≦)
今日一日幸せに過ごせる(≧∇≦)




リーガはどうなるんだ\(^ー^)/
バルサとレアルは勝ち点さ1\(^ー^)/
さぁどうなる
バルサにれんぱなるか







つう事で今日はほなみと遊んだよ(⌒~⌒)
今隣でいびきかいて爆睡してます(^_^;




イオンでバイキングたべたり

コートジボアールの英雄-100509_2012~01.jpg


いろいろ



楽しかった\(^ー^)/
充実\(^ー^)/
んで洗剤切れてて洗剤買おうとしたらこれ発見

コートジボアールの英雄-100509_2242~01.jpg




これさっき帰ってきて
洗濯したんだけど
まぢいい臭いするドキドキ
ダウニーの臭いドキドキ

安いしオススメドキドキ



って事で今日14時に日本代表発表だね\(^ー^)/

楽しみですドキドキ
サイドプレーヤーな石川
難しいシュートでも決める佐藤
ムードメーカーなまきの
最近好調な田中達也
得点王前田りょういち

こいつらよばなかったら岡田はただのカス
間違っても大久保とか呼ぶなよ(笑)
最近すげぇシュート決めてたけど(笑)



岡田さん信じてますよ(笑)