講習会 | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

本日は、大宮で講習会受けて参りました爆笑


アライヘルメットさんで、理念、工場見学、座学、プラスアルファを学んで来ましたニコニコ

いつも守って頂いてるので、安全性の高さや、快適性など当たり前になっていましたが、製品製造の大変さやこだわりは自分が見てきた中では過去イチと思います。

正直、ヘルメットお高くて当然!!
納期も掛かって当たり前だと思いましたし、
ヘルメット、もうちょっと高くても仕方ないと思ったガーン

構内では写真も撮れなかったのですが、何かのタイミングで紙面とかで是非ご紹介したいビックリマーク

アライヘルメットのスタッフさん全員の世界最高峰の物造りに対する熱意、情熱、使命感に圧倒されましたあせる

自分ももう少し頑張って世の中に良い事をしていこうニコニコ