2019年 8耐 | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

7月も今日で終わりガーン

毎年、7月って言うと8耐って感じでしたが、
ここ数年は参加もせずでしたえーん

今年は、久しぶりに観戦者のつもりで、
でも、何かあるかもって用意で鈴鹿に行きました爆笑

水曜の晩に出て、木曜朝に鈴鹿着

鈴鹿に向かう途中にライダーが足らなくなったチームがあると言う事で、急遽チームと話し合い、到着後40分ぐらいで、観戦者から、参戦者に爆笑

バッタバタで用意をしながら、受け付けや装備検査を終わらして、ちゃんと乗った事の無い現行GSXr、日本で使った事のないピレリスリック叫び

タイムどうこうより、とりあえず走ったって感じですニコニコ

チーム内の誰一人知らない状況だったので、やり方も雰囲気も全てが慣れながらの走行

予選でも大したタイムも出ず、ベッコリ凹みましたガーン

決勝も自分が乗る前に第2ライダーの大きな転倒もあって、最終的にリタイヤになりましたが、自分的にはいろいろ事件があって楽しかったですウインク

少なくとも、自分の肥やしにはなったかなぁ爆笑

参戦する事が決まっての、沢山の応援メッセージに感謝しています。

ありがとうございました
m(_ _)m

翌朝から松戸でしっかり労働してますが、今週末もイベントで出てしまう予定ですみませんショボーン

また、ご協力、ご声援頂きました皆様ありがとうございましたニコニコ

次回はしっかり用意をして、望みたいと思いますニコニコ

Special Thanks

GSM Racing #62
アライヘルメット
ユーロギア(#ダイネーゼ)
チームノビー 上田 昇様
中富 伸一選手
アクティブ 臼杵様
MSA221の皆様
スライブエンタープライズ様
ymgn様
松本クリニック様
はり灸 warm's 小山様
8810Rのお客様
現地で応援頂きました皆様

上記順不同

本当にありがとうございました
m(_ _)m