新たな… | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

今年より、新たにお手伝い頂ける事になりました、Stream Trailさんからグッズが届きましたアップにひひアップ

早速今週のモテギから使用しますニコニコ

もう、皆んなは搬入してると思いますが、私はまだ、準備中ですガーン

今夜モテギに向かいますニコニコ

って言うか、今更ですがここで全日本モテギに参戦する事を発表致しますm(_ _)m

車両の準備が間に合うか微妙だったのですが、間に合いましたので、頑張って走ります\(^o^)/

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回は塗装も間に合わなかったので、地味~な感じでコソコソっと走りますにひひ
{A0DED523-F98E-4EEB-A733-EFE3AD0A0D79:01}

{0D94CE04-293C-4B59-8E41-0A70E41A6637:01}