くたびれました… | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

ゴールデンウィーク最後から、本格的に車両のナラシをする為、ツーリング行ってみたりしてました…にひひ
{954E929B-9073-4F51-8AEF-CB3481C95255:01}

やっぱたまには良いですね~

ツーリングイベントやりたいなぁ~

って毎年言ってますが…

土曜日にツナギ着てスゴーまで自走で行き、現地でも走り、帰りは群馬に寄り道しつつ雨でびしょ濡れ…叫び

松戸に戻って、今度はバイクを積み込み、袖ヶ浦へ~あせる

っと終わったと見せかけての月曜日はモテギへ…ガーン
{7F02EF6A-858E-46D8-9B50-F62E8999EB77:01}

ちょっと今朝は動けませんでしたニコニコ

そしてまた、明日の夕方にはモテギですにひひ

金曜日は休ませて頂きますが、週末はガレージでちゃんと仕事しますグッド!