新製品 | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

消費税が、8%になり交換時時期だった皆様はすでに交換済みガーンと思いますが、この新製品はかなりオススメですグッド!

重量車は正直キビシイ部分もありますが、ミドルクラスで普通の使い方をされる方には良いですねニコニコ

GPR300も、GT601もラジアルとバイアスの違いぐらいで基本コンセプトは一緒らしいですニコニコ

最近のダンロップタイヤはロードスマート2ぐらいから、タイヤの考え方が変わり始めて、ロードスポーツでダンロップらしさから脱皮をし始めた印象です。

今回のタイヤも非常にニュートラルなフレンドリー感のある良いタイヤになってますよぉ~にひひ
{1EBACBE3-A845-4FFD-A105-8AB09B5EE5FE:01}


{1AA1EF5C-7164-4B41-9AA3-A3A798527B79:01}


{3A0D9F8B-1F90-4E80-8642-50630165F9E9:01}


{952977F5-B1AF-411E-B8D3-05C8A29DD118:01}


{838444F5-2E1E-4EAF-9AD7-FE08FC82C9F1:01}