6/1エビス走行会その1 | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

天気予報は一日曇りだったのですが、

最後の走行が雨になってしまいましたしょぼん



高田 速人 8810Rの再挑戦


皆さん朝早くからお集まりいただいてありがとう

ゴザイマスニコニコ


今回はちょっと人数が少なかったので、

走った方は20分×10本ぐらい走られていました叫び



高田 速人 8810Rの再挑戦


そんな中、ウチの片平も走行していましたが、久しぶりに

600に乗ったからか、「止まらない!!」って朝から騒いで

いたんですが、当然です!!


普段JSBに乗っていて、ゴッツイブレンボキャリパーなんですから!!


たまに、ボケをかましますにひひ


いや、結構か・・・叫び


今回は、あまりイロイロなことが出来なかったのですが、

次回はもう少し何か皆さんに楽しんでもらえる内容で

考えています。


自分も走ったのですが、バージンBMWの企画もので

走っていたので、そのあたりはその2に続きますニコニコ


高田 速人 8810Rの再挑戦