ひととき・・・ | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

今日は作業中に煮詰まってしまったので、

息抜きにガレージ近くにあって前から

気になっていた昭和の杜に行ってきました自転車


ガレージから家に帰る際にセスナ機が見えて

「なんだろう?」って思っていたら年末に看板が・・


高田 速人 8810Rの再挑戦-110208_154937.jpg


ちょいとお邪魔してみましたニコニコ
高田 速人 8810Rの再挑戦-110208_154840.jpg


有料だったのですが(大人300円、子供100円)

高田 速人 8810Rの再挑戦-110208_154032.jpg

入場するとすぐにこんな懐かしい車がお出迎えアップ


室内保管になっている車両や、昭和の時代に

作られた物が多く展示してありましたニコニコ

高田 速人 8810Rの再挑戦


上の写真の車はオールウェイズ3丁目の夕日に

出ていた車両だそうですよ目


室内展示の2階には昭和時代の物が

並べてありましたニコニコ


その2階から表を撮るとこんな感じビックリマーク


高田 速人 8810Rの再挑戦


他にも古い車やら展示してあって良い息抜きが

出来ましたグッド!


高田 速人 8810Rの再挑戦


地方に行くと同じような博物館的なものがありますが、

正直、そこまで凝った作りにはなっていませんでしたが、

きっと趣味で持っていた物などを展示している感じでした。


まだまだ増えそうなのでまた行ったらレポしたいと思いますニコニコ


そうそうビックリマーク


今年のレースについてもそろそろ決まりそうなので

また、お知らせさせていただきますねチョキ