目標! | 高田 速人 8810Rの再挑戦

高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

今年のメインレースだった8時間耐久が終了して、

「矢吹 丈」状態になっていて、

いい加減仕事もどうにかしないといけないのですが、

まずは目標が無いと動けない体質なもんで、

昨日考えてみました。かお


その一 自分の店をオープンさせていろいろな方々と

ゆっくり話を出来る場所を作りたい。


その二 自分がすべてのお膳立てをしてウチの

レーススタッフさん達を走らせたい。


その三 二輪業界の活性化させていく。


ちょっと自分が乗る事からは離れてしまいますが、

この三つを次の目標として活動をして行こうと思います。


本当に今まで以上に頑張っていかないといけない状況ですが、

「どうにかなるさ」的な考えで今後も頑張ります。グッド!


来月は店のオープン、8/18エビスサーキット(インストラクター)

8/19もてぎレーシングスクール(インストラクター)と何かと

出てしまう機会が多いです。


その前に、明日、明後日でBMWの白馬イベントに参加してきます。


BMWのイベント初参加なので楽しみですニコニコ