#日常の中で感じる些細な幸せ | 我が家のあすぺさん(元夫)はこんな感じです(申立人が離婚拒否)

我が家のあすぺさん(元夫)はこんな感じです(申立人が離婚拒否)

アスペでモラハラな夫が離婚調停を申立てました。本格的に離婚について話し合おうと別居し望んだ一回目の調停。しかし夫はまさかの離婚拒否。振り回され、裁判までもつれ込みようやく離婚成立。その後もなかなか平穏な暮らしができないおばさんの独り言です。

日常の中で感じる些細な幸せ


あけましておめでとうございます


いろんなことがあった一年でした。

今年は穏やかな生活がおくりたいところ。

しかし、まだまだ戦いは終わらなさそうです。

とりあえず年末年始くらいは

のんびり過ごしたいです。


ということで

限定品に惹かれて購入しました。



大吟醸は甘めなこともありますが、

確かにまろやかですが

しっかりとした味の濃いおいしいお酒でした。


ここの酒造やさんは限定品が多いですね。

これも2000本限定品でした。


こうやって息子の横で

何気ない会話をしながら

お酒を飲むのはとっても幸せです。


元夫は今1人なのかなと思うと

なんだかかわいそうになります。

まあ自業自得ですけれど。



さて、おなじみの初詣のおみくじですが、

以下の通りでした。





 どうですかね。

大吉で十五夜の月だからいいのかな。

また第○ラウンドが始まりそうですが、 

元夫との戦いに勝利し

平和で平凡な日常生活を手に入れたいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する