昨晩は仕事のプレッシャーなのか早く寝たのになかなか寝付けず、何度も起きてしまい朝から頭痛(汗)

途中で起きて薬を何回か飲んだので頭痛は治ったけど胃がやられた感じで口内炎できそう(汗)

今日の慣らし勤務から帰宅後、実家でお昼を頂き、睡眠不足なので30分だけ横になり、昼夜逆転しないように寝ないようにお出かけ、帰ってきてから身体を動かすために無理しない程度に夕方5時から1時間だけオイカワフライフィッシングに行ってきました。

これまでで一番減水していて川にも降りられるところも少しありそうでしたが川底が泥質でドロドロになり足がとられそうなので降りませんでした。

これまででライズも一番少なかったですが、3匹だけ釣れましたが、どれもまずまずの大きさでした。

まだガングロ婚姻色が釣れません(汗)