今朝いつも通り仕事に行く時の時間に起床、家を出る時間から約50分の散歩。

家に帰るも倦怠感を感じていたのと睡眠が足りなく感じていたので少しだけ寝る予定が11時半まで寝てしまった(汗)

薬を飲んでも寝つきが悪いのでこの辺りがどうにかなればよいのですが…

明日天気が悪いと聞いていたので、オイカワフライフィッシングに行ってきました。

いつも魚の観察ケースに水を入れるために田んぼに水を入れる水路でペットボトルに水を入れているのですが、その水位が20センチくらい下がっていて水を入れるのが大変でした。

いつもの川にいくとこちらの水位もかなり減水。ライズもあまりありませんでした。

風もそこそこ強く、川沿いに桜の木がはえている中、フライを投げるのがちょっとめんどくさい。

ただ、低気圧がきているからか、ライズは少ないのに活性は高いのかフライにはアタックしてきました。

結局7匹キャッチで4バラし。大きめなのは12センチくらいのを2匹だけでした。





男前がなかなか釣れないですね(汗)

来週から仕事の慣らし勤務が始まり今のように釣りに行けなくなるかもしれませんが、できるだけ行ってみようと思います。

ではでは。