明日は心療内科で医者と僕と職場の上司と人事の担当で話をします。

今日も上司と職場復帰のスケジュール調整をしてました。

正直仕事復帰に向けたプレッシャーがあり、喉がつまって息が苦しい感じがします。

本当ならまだ復帰は早いのかもしれないけど、生きていくにはしょうがありません。

オイカワ釣りに行っても頭の中が仕事のことになりあまり気持ちがのりません。

ライズもあまりなかったですが、なんか疲れてしまい仕事のことに考えてキャストする気にならない。

小さいサイズがアタリ5のキャッチ3でした。





キジの鳴き声がしたのでポイントを歩いていると、普段とは違う場所にキジが現れました。

普段ならラッキーと思うのですが…

頭ぐるぐる息も苦しいので大きく深呼吸…

気持ちが乗らないので1時間するかしないかで早めにあがりました。

少しずつ環境に慣れて元気になれますように。

無理はしない。

ではでは。