今日は奥さんの母親の三十三回忌のために茨城県日立市に行ってきました!

お昼は日立市に来ると必ずよるラーメン屋さん和なりさんのわなりソバ😋


僕は毎回これしか頼みません。


帰りに今年一番のパワースポットとしてテレビで紹介されたらしい泉神社⛩️が近くなので行ってきました。

以前にも来たことはあったのですが、海外に住んでいる姉が行きたいと言っていたのでお土産を買うのもあり。











泉神社の近くで最近テレビで茨城県特集になるとよく出てくるグルービーさんというお店があるのですが、ここは奥さんの学生時代の思い出のお店。


暑かったのでお茶をしました!ともっと身体が元気になったらご飯を食べに来たいです!







で、考えてみたら昨年9月末以来、病気だの手術だの引越しだの諸々で高速道路を車で運転していませんでした😅

久しぶりの長距離運転、少し疲れたので帰りは奥さんに運転してもらいました。

明日もあるので早く寝たいと思います😪

ではでは。