こんばんは。



心身ともに少しずつ良くはなってきてはいるのですが、まだまだ本調子には程遠いです。



中禅寺湖には今のところまだ行けそうにありませんが、ロストした時のためにタックルハウスさんのシンキングシャッドのショッキングピンクのストックを購入。





定番となってますので、ジョインターさんの別注カラーのほかにも何色か持っていますが、買える時に買っておかないと人気商品なので後で買えませんからね😅



本当は仕事を休んでいる今行きたいのですが…



以前のブログにも書きましたが、昨シーズンはストレスで嗚咽をしながら湖畔を歩いてましたからね(汗)



今行ったらどうなるんだろうか?



体重が12キロ落ちてますからね…身体がついていきません😓



取り敢えず調子が良い時はお散歩するようにして少しでも体力戻したり、お腹すかして食べ物食べて胃袋大きくしなきゃです。



因みに今日のお散歩でもキジを見ました!





ではでは。