こんばんは!



昨晩の続きです!



帰ってから調べてみると、イベントのストアのオリジナル商品は売り切れていた商品が沢山ありましたね😅


公式図録は売り切れ、現地でインターネットでの予約販売の場所があったみたい😓


ちゃんと現地でもアナウンスしてくれないとわからない😓


すでにオークションで転売ヤーさん達により高値で取引きされてます😡


これ欲しいからもう一回土曜日行こうかなぁ…


ここでの買い物の後に永野護書店inダ・ヴィンチストアというところがありましたが、ここでは何も買わず…売っちゃった漫画あったのですごく欲しかったです😅


角川武蔵野ミュージアム2階のロックミュージアムショップでは、今回の一番の目的の御朱印帳を購入❗️



あと、1巻と2巻の木製ポストカード。中身のわからないミニアクリルブロックで1巻と2巻が入ってるかわからないから買いました❗️






そのあとは、武蔵野坐令和神社にてファイブスター物語とコラボの御朱印をゲット❗️










もっと早く帰るつもりが、どこに何があるかよくわからず、お昼になってしまったので、せっかくだから角川食堂にてイベントコラボの永野アトリエ賄い飯を食す❗️



因みにめちゃくちゃ混んでいて長蛇の列❗️寒い中1時間待ちました🥶









頼むとノベルティでこのメッセージ入りのメニュー表がもらえます❗️


さすがにこのまま帰るかとも思ったのですが、せっかく来たのでYOASOBIが紅白で歌った場所も有料ですが見てきました❗️





帰ってきてから図録のことがわかったので、もしかしたら注文のためだけに土曜日にまた行ってこようかな⁉️



取り敢えず明日ところざわサクラタウンに問い合わせてみよう❗️取り敢えず3月24日日曜日までです。


長くなりましたが…


取り敢えず引越しの片付けが終わるまで釣りには行かなそう😅


できれば春蝉の時に中禅寺湖には行きたいと思ってます❗️


ではでは❗️