こんばんは❗️




ぱっと見て以前と何の変化も無いカルカッタコンクエスト51 シャロースプール仕様と04ピクシー。




今となっては貴重です!❗️








実はこれ、傷をつけたくないと、管理釣り場用にと思っていたのですが、やはり渓流でも使いたくて、リールのプロテクションデカールを作っているワーニーズさんにお願いして、現行製品にはないのですが、雰囲気を失わない透明なプロテクションデカールを作ってもらいました❗️





本来のリールの良さを失くさず作られていて完成度メチャクチャ高いです😆

デカールによりグリップ力もアップします❗️





型のないモデルをオーダーしても、作製は、タイミング・機種があわないとできないそうなので、今回はお忙しいところ合わせていただいたのだと思います。ありがとうございました❗️





カルカッタコンクエストはギア比を考えるとカルテラスさんのパラトの表層デッドスローに良さそう😊

今から使うのが楽しみです😆





で、実は前から中古で買ったシマノさんのカルカッタコンクエストbfsもワーニーズさんのプロテクションデカールも持っていたのですが、アベイルさんのシャロースプールだけ入れて作業に入ってませんでした😅









やっぱりカッコいい❗️

写真だとカッコ良さがうまく伝わらない❗️

やまけんさんとお揃い😊




これまたプールトラウトでテストです😆




早く渓流にも行きたいです❗️




ではでは❗️