念願の魯珈さんへニコニコ

火曜木曜は11ー15
の他に17ー20時にも営業ということで17時15分前に行きました!
すでに8名ぐらいは並んでました^ - ^

そこから25分ぐらいまで待ちやっとカウンターだけの店内にウインク

{AB4A9BFF-7F76-479D-9655-0657D96E610C}

{69297317-6E6F-432A-AD00-D09D2645ED2B}

{033BBD47-B4DD-4C8F-9B0B-2C0E63F36942}

{E14D4D72-E596-4CE9-B45B-ED1C7A4D15D8}

店のオーナー一人で頑張ってましたー(^^)

とりあえずろかプレートを注文
カレーはラムカレーです!

{0458100D-D2A3-44B5-BC87-0429EDE1681D}

小さいチキンのルーのカレーも注文🍛

結構スパイシーで辛いけどそこまでではないのかハマりそう
{BBE13726-EA9C-437C-9C20-36F69EC4B886}

毎日食べれそうな味

あとでオーナーさんが、常連さんは週替わりを毎週求めて来店するとのことでした^ - ^

なので次回は是非週替わりをと
100食ぐらいだそうです

楽しみ
{98B61637-ADDB-4D44-BAE7-D56C04F9716D}

{0E495C53-460B-4E4C-99DC-581C8C5B1C6B}

又行きましたら載せます

それにしても美味しかった😍