イメージしながら

演奏してますか?



この曲の題名

「夏の日の散歩」




演奏の雰囲気作りをしようと思い

生徒さんに聞きました。




ひらめき⚪︎⚪︎ちゃんだったら

どこを散歩している

イメージ?



「夏の日〜」だから

勝手に

海🌊とか⛰️

と言ってくるだろうと

思ったら



爆笑家の前辺りの東⚪︎⚪︎

(自治会名らしい)


散歩したいんだけどね、

パパにダメって言われるの。

昔、誘拐事件とか

あったんだってガーン



真顔あー、あちら方面の不審な話は

聞いたことあるなーもやもや



どうしましょアセアセ

夏の日の散歩のイメージが

昔の不審者によって

崩れてしまった先生でした悲しい





その日の夜…


次週のお休み連絡ついでに

お母さんに自治会名を

聞いてみたんです。




あんぐり生徒ちゃん、

夏の日の散歩のイメージが

そこの東⚪︎⚪︎なんだそうです!



おねがいあー、幼稚園に上がる前に

その辺りを

おばあちゃんと

よく散歩していたので

その記憶が残っているんだと

思いますラブラブ



そう言うことか‼️

夏の日に☀️
帽子をかぶって👒
おばあちゃんと手を繋ぎ
歩いたであろう
散歩道…🛣️


急に癒されましたぁ照れ


聞いて良かった❣️
次回からのレッスンの
良いヒントになりました❣️



  できた気づきを大切に! 
チャレンジする心を育てます





体験レッスンのお申し込み

ご質問・お問い合わせ

一対一でお話できる

こちら⬇︎の公式LINEからが便利グッ



タップするとメッセージが届きます。

追加されただけでは
こちらには伝わりません。


体験希望の場合は

その旨をお伝え下さい。


 お電話でも受付ております気づき


電話 0282(62)0877








ホームページはこちらから⤵️