レッスンに来たら貼ってもらう
出席シール!



先日、母の付き添いで
ジョイフル本田まで買い物に来たので
私もシールをチェック!





生徒たちが喜びそうな
アイスとゲームのシール

選ぶのに時間かかっちゃうかなアセアセ





秋らしいシールも!

秋は

ハロウィンだけじゃなくて

美味しいものもたくさんあるよ!





昭和レトロなシールは⬇︎


クリームソーダが好きだったな!




寒い日が増えて来ましたね🍃
体調を崩さないよう
気をつけて下さいねウインク

かわいいシールをそろえて
待ってまーす!爆笑




できた‼️を大切に❗️

チャレンジする心を
育てます❗️



無料体験レッスンのお申し込みは

こちらから⤵️






    

​​🎹ときたピアノ教室🎹

0282(62)0877

栃木市藤岡町ピアノ教室



乙女のトキメキレッスンコースのご案内乙女のトキメキ


個人ピアノレッスンコース
♪シニアのための脳トレ®️ピアノレッスン
♪ソルフェージュクラ
♪1レッスンコース


体験レッスン受付中気づき





ホームページはこちらから🔻