絶対音感プログラムの練習。
お家でもどのくらいできるか
練習表を作りました。





パソコン💻などの機器が苦手でして驚き

何度も教えてもらい、何度も忘れて、
やっーーーと
ここまで作成できるようになりました
👏👏👏
イラスト入れた自分を褒めたい気づき



100時間練習表も作ったんですが、
2時間くらいかかってしまいましたアセアセ




しかし、今度は印刷ができなーいえーん


日を改めて
プリンターとパソコンとあちこち
ポチポチしてて、また2時間…滝汗
エラーのまま終わる。。


手書きにするしかないのかなーダウン



そんな状態ですが、
他にもパソコン使って作成したいものがあります。


それは
教室新聞📰
です。


これこそ手書きになりそうだな汗

ピアノ講師歴は28年ですが、
機器関係は新人でございます。


なるべく早く
しかもパソコンで作成した
第一号が発行できるよう
頑張ります真顔



🎹ときたピアノ教室🎹
0282(62)0877

栃木市藤岡町ピアノ教室

ホームページはこちらから🔻