今年もあと1か月ですね。

年々早く感じるのは、相対性理論なのかもしれませんね。

何言ってるか意味わからんな(笑)

 

さて、本題ですが…前回の記事で「リピートはありか?」というコメントいただいたので再度行ってきました!

この店は高級コリドラスの在庫数が豊富で、且つ、店員さんが話しかけないので、無限に吟味できるからじっくり選べる(笑)(←デメリットの口コミをポジティブにとらえる管理人(笑))

 

 

 
じっくり選んで購入しました
 
↑助士側のシートで固定すると揺れが少ない・・・・と思う
 
 
198,00円!!過去最高購入金額!!
 
↑水温を合わせる
 
↑水質を合わせる
 
↑「水温+水質が大丈夫」と言ってる気がする
 
コリドラススーパーパラレリス!!(19,800円)
 
↑コリドラス水槽のボス(うるの助)に挨拶するコリドラススーパーパラレリス(19,800円)
 
 
↑無視されるコリドラススーパーパラレリス(19,800円)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日後…
うるの助軍団の支配下に入ったようだ