*昭和レトロ* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます。


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


暑いですねー😣

お三方さんの

お散歩も早朝に行き

夕方は遅めに行かないと

大変でございます💦


皆様も水分補給忘れずに

お気をつけ下さいませ🍀


少し前から昭和レトロブーム😊

私たち世代は懐かしい物ばかりですが

昭和の味は落ち着きますよね😊


私は昔からカフェより喫茶店派😆






飾りっ気がないと言ったら

怒られそうですが

それが良いですよね😋✨


あと喫茶店の固いプリンが

食べたくて

探しているのですが

なかなか見つからず

諦めないで探しますよー🤣

またご報告しますね😆