*歌のお稽古* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます。


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


先日は歌のお稽古でした🎤


もう笑い声が聞こえるような…😊


そう!まずはランチから


今回はパンが食べたいねと

色々選んだら

この結果



サンドイッチに卵巻き寿司

コロッケにシュガーバターパン爆笑爆笑

サンドイッチ買いすぎやで💦

夕飯があるから軽くと言いながら

さすが最強姉妹😁


レッスンは

前回の仕上げをして頂きました。

仕上げがまた難しいの💦

でもそれを

するのとしないとで

こんなにも歌の表現が変わるなんて

凄く勉強になりました。


夕飯は

このお店に行こうと調べたら

この日は定休日😭

私って定休日の日に

レッスン多いのよね(笑)

「定休日の女」って言う新曲出そうかしら🤣


お買い物して

都ねぇ(宇多川 都先輩)のお家で

鉄板焼き😋





サムギョプサルにして

美味しかったです😋

Kちゃんもいて

楽しく笑いっぱなしでしたね🤣

ご馳走さまでした🙏

ありがとうございました✨