*ご挨拶まわりパート1* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます。


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


先日は

お世話になっております

お店へ

ご挨拶に行って参りました。


まずは

板宿イルカ様

お店へ入ったらママさん

ビックリしてました😊

サプライズでしたので😁

お客様も恋化粧の歌詞カードを

持ってくれてて

練習してるよと嬉しいお言葉

頂きました。

恋化粧沢山歌って頂き

ありがとうございます。

イルカママさんと

お写真



服装合わせたみたいにピッタリウインク


続いては

板宿ガァネット様

お久しぶりにお伺いしましたが

ママさんもお元気そうで

嬉しかったです。

恋化粧を歌わさせて頂いたら

お客様がすぐ恋化粧を入れて

歌ってくれました😊🎤

1回聴いただけなのに

しかも歌えてるし凄い✨

嬉しかったです。ありがとうございます。


ガァネットママさんと

お写真


いつまでも素敵なママさん✨


板宿イルカ様

板宿ガァネット様

優しくお迎えして下さり

本当にありがとうございます。


今後とも宜しくお願いします。


ご挨拶まわりパート2は

また改めて😊