*お三方さんドッグラン* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます。


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


先日は

我が家のお三方さんと

兵庫県宍粟市へ行ってきました。


道の駅ちくさウインク

ドッグランがあると言うことで

楽しみにしてました。


自然豊かな広いドッグランで

お三方さんも

楽しんでおりました。




凛ちゃん

競争は1等賞卒業証書




マイペースなクラウン君も

走ったり散策しておりましたニコニコ




はしゃぎまくりのカンタ君

パワー全開で遊んでました爆笑






空気も綺麗で

川の音にも癒され

また来たいと思います。


帰る道中に

道の駅しんぐう(たつの市)

あんこソフトクリームの

のぼりがあって




はいアセアセ誘惑に負けた私です爆笑

ソフトクリームに

あんこ美味しいに決まってますピンクハート


帰りの道中は

お三方さん爆睡しておりました爆笑


さぁ今日はトリミングだね

今からお散歩行って

トリミング行ってきます。