*神戸 高知県人土陽会* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます曇り


ご機嫌いかがですか?


いつも

いいねグッやコメント

ありがとうございます。


先日は

神戸 高知県人土陽会様の

パーティーにゲスト出演させて

頂きました。


なんと過去に2回出演させて頂き

今回3度目の出演

4年ぶりに神戸 高知県人土陽会の皆様に

お会いする事ができ

もの凄く嬉しかったですし

感謝申し上げます。


私の歌が始まると

踊りが好きな皆様

今回もステージまで上がって

一緒に踊って頂き

楽しかったぁ爆笑






同じくゲスト出演されました

サンバチームの皆様と

お写真撮って頂きましたウインク

凄く素敵な皆様でゴージャスで

魅力的で大ファンになりましたチューキラキラ




終演後

役員の皆様とお写真ウインク

お優しい方たちばかりで

ありがとうございます。


今回も素晴らしい出会いに感謝

県人会の皆様

お元気そうで嬉しかったです。

お土産まで沢山頂き

ありがとうございました。


役員の皆様、関係者の皆様

お越し頂いた皆様

大変お世話になり

ありがとうございました。


また宜しくお願いします。