*地蔵盆オッコちゃん夏祭り* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様こんばんは星空


ご機嫌いかがですか?


いつも

いいねグッやコメント

ありがとうございます。


先日は

いつも大変お世話になっております

神戸市長田区の

カラオケ喫茶オッコちゃん様にて

地蔵盆オッコちゃん夏祭りに

ゲスト出演させて頂きましたウインク


2年振りに開催されましたウインク

今年もコロナで

悩まれましたが

人数制限と細心の注意を払って

無事に開催できましたニコニコ


ハヤト倶楽部の皆様も

ハヤトTシャツを着て頂いての

応援に感激しましたキラキラ


オープニングから

皆様の顔を見たときに

ウルっときてしまいました。

皆様の温かい笑顔に

感謝申し上げます。


始まる前に

ママとお写真をウインク



ママ本当に

いつも、ありがとうございますラブラブ

ママから事前にリクエスト曲を頂き

合格のお言葉貰えて良かったです爆笑爆笑


皆様のプレゼントや

お心遣い

ありがとうございます照れキラキラ


ママ

スタッフの皆様

お越し頂いた皆様

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

大変お世話になりました。




楽屋にて爆笑爆笑


もうすぐ9月

夏のお着物も終わりですねびっくり

でも最近9月も

まだまだ暑いから

逆に夏のお着物が私は

いいなぁびっくりアセアセ