*播磨国総社さまにて* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます晴れ

ご機嫌いかがですか!?

いつも
いいねグッやコメント
ありがとうございますニコニコ

姫路市にございます
播磨国総社様神社といえば

昨年
2月22日2時22分に
ハヤト後援会発足
祈祷式をして頂いた場所キラキラ

今年のお正月に
なんと私ハヤトの
神前献灯がございますラブラブ

わぁー嬉しいウインクピンクハート


小さい頃から祖父母と
えべっさん祭で毎年来ていて
献灯を見ていた私
ついに私の献灯がキラキラキラキラキラキラ

嬉しいですピンクハート
お写真は
きさらぎママさんから頂きましたニコニコ

感謝申し上げます。

皆様もお近くまで来られましたら
是非ご覧下さいませニコニコ