*ライブミュージックレストラン* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様こんにちは晴れ
毎日暑いですねびっくり
わたくし冬は大好きなのですが
夏は少し苦手なんですえーん

虫も出るし(笑)
何せ暑すぎてイライラしてしまうのですえー

さて先日は
お世話になっております
ママと三宮へ車
ミュージックレストラン
BEATLESさんを
ご紹介して頂きました乙女のトキメキ

サパークラブみたいな雰囲気でラブ(笑)
従業員の皆様が韓国の方で
若くて可愛い方もラブラブ(笑)
皆さんとても親切にして頂きましたウインク

こちらの皆様、生バンドもやるそうで
拝見させて頂きました口笛口笛
迫力満点ウインク
とても楽しかったですニコニコ

途中ステージに呼ばれ
せっかくということで
オリジナル曲
「恋化粧」歌わさせて頂きました口笛音符
大好評ラブラブ

いつの日か
お店でライブをさせて頂きたいと
思いますウインク

大橋ママ大変お世話に
なりましたおねがい
お店のマスター&スタッフの皆様
ありがとうございました🙏❤️

{16DD24F2-6C53-4A8F-B111-2107DA992D43}