*ハヤト ストラップ* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様こんばんは星空
ご機嫌いかがですか!?

先日は久しぶりになってしまいましたが
日頃から大変お世話になっております
お店にご挨拶行って参りました車

みんな元気よく歌っておりました爆笑音符
夕飯も、皆さんと一緒に
食べて楽しかったねウインク

何気なしに、ふと皆さんの
携帯を見るとストラップが目目

よぉーく見ると
わたくしの写真ではありませんかチュー
きゃーピンクハートピンクハートピンクハート
ありがたいおねがい
みんなお揃いのを付けておられました乙女のトキメキ
嬉しいねぇラブラブ

わたくしの知らないとこで
皆さんいつも私のことを
こんなにも可愛がって頂き
めちゃくちゃ嬉しかったウインク照れ

{15669196-EDB0-4C68-B93D-92AF8628B2BB}

ありがとうねピンクハート
わたくしも今度頂けるとかおねがい
楽しみにしてまーすラブラブラブ