今回は
新規店よりもリピのお店がおおい

リピが多いってことは
潰れてないお店ってことやん!

この路地へ
ちょっと勇気いるよね🤭



見えてきました!
ここも毎回。お客が多い♥

今日も多い!
はいれるだろーか?
ドキドキ😍💓

今日は3ニャンコいました。
コヤインだぁーとはしゃぐ私。
前と違う子??

テーブル空いてました!
ラッキー😃💕
この後すぐ、🈵️






ここの焼酎
バリ凍ってて良き✌

なぜのここに来たかというと
肉奉行が
ここの饂飩たべたかったらしい。
日本食が恋しい?🤭

でも、ここのうどんは美味しい
麺もモチモチ。

私はこれ!


おいしーーい

前回は
大人数だったので
全く食べた記憶なかった(笑)

今日は堪能したよー

釜山に、特化した
Instagramやってます
今日もご訪問ありがとうございました♥