こっち方面にいくと
毎回、なぜか店休日なのねー

リキマルさん!
今日は開いてた✌
食べるしか
ないっしょ!🍜

ここ、リキマルは
昔、私が溺愛してたニャンコ様と
同じ名前だったので
立ち寄ってから
はや、十数年(≧▽≦)

そして
今回は、8年ぶりの訪問だった

ちょっと並びましたが
回転率たかいので
問題なし(笑)

あー、やっぱり値上がりしてるね

ここの、やきめしも美味しかったはず

オーダー済み。
ここの、高菜、バリ辛いけど 
美味しくてねー

🍜ラーメン🍜


ここのスープは
最後まで熱々なのよねー
おいすぃーー✌

麺、極細
スープと麺、あうー!

やきめしのビジュアル 
よくない?
ピンクのカマボコを
ここまで、ちっちゃく切れるんだ~

あー
美味しいぞーー。

ラーメンといい
やきめしといい
ど、ど、ストライクやん。

ちなみに
やきめしは
シェアしたので、全部は
食べてませ~ん。

この前の
安全食堂も美味しかったけど
今は
リキマルさんが一番好き!🌠