ここの前って
何十回?、と通ってたのに
ノーマークでした!
(≧▽≦)

珍しく肉奉行が
「お寿司食べたい!」となー🤭
ここ、
ちょー穴場だった


まずはビールで!

店内満席🈵️でして
2組ほど、待ってました
しかし!
日本人客はめちゃくちゃ少ない

ここはどこ?っというくらい
多国語とびかってました。
職人さんも、
いまは、インバウンド客で
ほぼ、外国人!
どうやって探してきてるのやらーと
(≧▽≦)

富士丸さんのお寿司
ほんとに美味しいーー。

この時計可愛い❤

お皿で値段表示

肉奉行が食べるのは
お子ちゃまやん!

私が食べたのは
写メってなかったー!

で、
この茶碗蒸し。
一口食べたらおいしすぎた~

しかーし
喉に違和感が。
はい!筍でした。
チーン。
一口も少なめだったので
大丈夫でしたが
こんな美味しい茶碗蒸し食べれない
私がかわいそー(≧▽≦)

ここの富士丸さんも
リピありです。
「さしす」「豊一」は、お客さん多すぎて
入れないことがおおいので、
回転率よい富士丸さんは
お寿司も美味しいし!