ご飯を食べたあとは
お約束のカフェ~ー‼️

ここの通りは
可愛いお店がたくさん。

で、
ここに着地❗

昼間みる景色と
全然違うにゃー

店内
落ち着いた雰囲気です

私達はもちろんカフェラテ
肉奉行はアイスです

カップも良いわぁ!
たくさん
おしゃべりしました✌️

渡韓する度にあってるけど
ほんと、大好きな妹です。

お店のクローズ時間も 
せまってきたので
帰りまーす


ここね
わかるかな?
横断歩道の手前

日射しをよけてくれる
こんなでっかい傘
ほんと、すごいわぁ。
日中の日射しはつらいもんね

昼間はこの場所
大活躍してます。
私達もお世話になっております

こーいったとこ
素晴らしい🎵と絶賛する私

釜山にくる度に
進化してる場所がおおくて


Instagramやってます
今日もご訪問ありがとうございます❣️