みんな
私の体調やら
親のことやらいろいろ心配してくれてた
らしい。

ジモティー会
ほとんど断わってたからね

今回は、バイトの件や
仲間の再入院やら
いろんな事の報告会を、含めて
参加しました。

GW中ってこともあり
結局おじさん3人おばさん1人
になりましたがー(≧▽≦)
最寄りの駅集合!
いきなり「電車に乗るよ❗」
と、
薬院の「NIKUICHI」やん!
予約とれたんだ??
満席だし。
外にも並んでるし。


すべて
段取りされてて
飲み放題!
ごめんよー。今あまり飲めないから
(^_^)/□☆□\(^_^)だけ
生ビール
ここもサッポロビールやし!💮
今日は
ジモティー仲間の
元料理人が焼いてくれる✌️

上タンおいしー
ここのキムチうまし!
みんな、わかってるから
すぐ、「写真とった?」って
(≧▽≦)
上カルビは、体に悪そーなくらい
おいしー。
溶ける。
みんな、ミノ好き
おかわり何回きたかな?
このメンバーは
よく食べて飲む。
ちゃんと〆まで食べる
ごちそうさまでした!

1円も払わせてくれないんだもん。
ペコリ~

いろんな話をする。
笑い話もたくさんしたけど
やっぱり
再入院する話はきつい。
また、転移したのかなー
めっちや激やせしてたしね。
みんなとこうして
食べないと全く食欲ないんだって。
何度かこんな場面あったけど
今回はほんとに痩せててびっくり。

帰りは
お店からタクシー🚕
家近くまで送ってもらいました。
いろんな複雑な思いもあるけど
本人が一番
サパサパしてて
次回も、なるべく参加しよー。