今回もナンポには
いかないだろーと
思ってたけど。

どーしても私が気になることあって
例の地下街にある
当たるという評判の占いに
来ましたよん!

ラッキー!
先客もいないしー


なんかしらんけど
なりゆきで
肉奉行も一緒にみてもらうことに🤭

私よりもキレイな日本語だし!
お一人様10000won

過去のことは
どーでもよくて、
今からの事を聴きたくて

生年月日と名字だけ。
それが、過去のことも
スバっと当てられたんだよねー。
きいてないのに。

過去、3回死んでる!
あたり!!
助からないといわれたのが
今、こーやって
生きてる!ブログかいてる!
(≧▽≦)

まじに苦労しかしてない人生
独りで、のりこえてきた!
あたり!!

私と肉奉行の相性は
めちゃくちゃいいらしい。

一番聞きたかったことは
質問する前に、教えてくれた。

なんか、ちょっとだけ気持ちが
楽になった。

肉奉行もズバズバ言われてた!
(≧▽≦)
横で、「そうそう」と笑う私


なんか

ずっとモヤモヤしてたのが

10000wonで

かるくなったぁー。


もう、次のお客さんが

きて、待ってたのでー

「なにか聞きたいことありますか?」と

仰有ってくれたけど

ここで、終了。


次のお客アジュマが

「日本人?」

もちろん、ハングルでね

先生に聞いてたのが、かわいい。



今日もご訪問ありがとうございます