今日は
母とふたりで
キャナルシティ劇場の
ミュージカルをみてきた

この劇場がオープンして以来
(≧▽≦)2度目

演目は
「Violet」
感動した✌️

GW中でもあり
キャナルシティ自体
すごい人手

そっこー、
キャナルシティからでて
天神駅にむかう

12時からだったので
お腹ペコペコ

あ!
そーいえば
「風月」があるやん!!

昔々の福岡天神駅で
ランチタイムには
母親とよく一緒にここきてました

このソースが好きだった

スタッフさんが
かけてくれます!
紙エプロンで
防御しつつ、おさまるのをまつ

あー
なつかし~

母親
「こんな味だったかな?」
でもなつかしーと
ペロリと完食していた

私も
完食しました。
あの頃、どんだけたべても
42キロキープだった🤭
今じゃ
水飲んでも
肥る🤭

久しぶりに
昔話しました。