カムジャタンを食べて

ママはホテルに帰るというので
肉奉行が
送っていく。

私達は、喋り足りないので
近くのカフェへ

いま、釜山で一番なかよし
いつもカカオでも連絡してるんだけどね
(≧▽≦)

人がすくないので
ゆっくりできました



コーヒーは
おごってもらっちゃった!
(≧▽≦)

話は尽きないのよねー
私達。
美容番長のウノンちゃん🤭

しばらくすると
肉奉行が迎えにきてくれました。
ウノンちゃんから
「お兄ちゃん」といつもいわれて
デレデレです。(笑)

ウノンちゃんとわかれて
屋台にピーナッツのやつ
買いにいきました





もちろん、
肉奉行の部屋に帰ってからの
おやつです。


ほんとは
あのイケメンたい焼き屋台に
いったけど
再開発の関係なのか、
お店でてなかったー

いま、どこでだしてるんだろーか?