おはようございます!

じみーに始めたInstagram
おかげさまで
やっと
やっと2000人突破しました🎵

釜山滞在中に2000人
いったら、いいなぁーと
思ってました❗
そしたらー❕

アメブロも
そろそろ引退しよーと
今年はじめから
考えておりました。
よく、いままで続けてこれた
自分を誉めたい(≧▽≦)
まぁ、何月になるかわかりませんが



このInstagramは
釜山に特化してたので
なかなかフォロワーさんも
ふえず、
とりあえずの目標が2000人でした。
コロナの時期や
ネタない時は、地元福岡グルメ
だしたりー

Instagramは
肉奉行と2人で
あーだこーだと、時間かけて
つくっております。
情報提供なので、アップするまで
調べまくり。
閉店や、営業時間の変更とか
あるのでー

ブログはあくまで備忘録なので
私の半分日記です(≧▽≦)

Instagramは
一人でも釜山を好きに
なって欲しいという
気持ちから始めました🎵


帰国前のイェッピー
めっちゃさみしそうな顔してくれます

また、遊んでねー🐱
来月もくるからねー。

今回は新規開拓のお店が
1軒しかないので
釜山ブログアップは
ぼちぼちしていきます



本日もご訪問
ありがとうございます♥️