この日は

リモートだったので


珍しく

弟が、お昼ごはんを

買ってきてくれるという





オモウマイお店で
紹介された
西新にある「知味観」さん


私が若い頃は
わざわざ、西新まで
食べに行ってたお店!
当時から、いつもお客多くて
学生さん大満足のお店だった

オープン前にもかかわらず
かなり、並んでたんだって
なので、急遽
自分達も食べずにテイクアウト

やきめしにマヨ麻婆豆腐
かなりの量

なぜか
これも「ヤング」という

マヨネーズ
かなりの量よ
ラップはずさずに写メってみた
外したとたん、食べられてたから
まぁしかたない。

私はここの皿うどん
好きなんだよなぁー

3人で食べても
食べきれない量(≧▽≦)

しかし、
ここの次男君は
以前よりより男前になってたねーー
接客も
めっちゃ好感度高いし。