喜水丸が
福岡市大名にオープン
予約必須!
ほんと、多いです


最後の1席を予約できて
またまた一番乗りー
一番乗りの特典
写メとりまくりー
コンセプトがほんとに
おもしろー🤭


7名だったら
貸切りで屋台ごっこできるよー
私達は一番手前の屋台へ
料理長のけんちゃんがいるとこ
しばらく
オーダーそっちのけで
写メてました
これ!うけた!
バリキン生
が、プレモルだったのだ
瓶にかえたけど
全部小ビールやん!
「スナック位しか最近はみないよね」
と、肉奉行がポツリ
ゴマサバ
そーとーおいしい!
博多のゴマサバたべんしゃい!
と、ピーアール
もつ鍋はお一人様分でも
オーダー🆗よん
ふと
足元みたら、車輪ついてた!
エピのお寿司たべて
〆はチャンポン
もともと喜水丸さんは
よくいくけど、もつ鍋は
はじめてやーー。

予約の電話も
ジャンジャンかかってきてました。

お客さんも
あっという間にほぼ
満席🈵💺状態

私達は
次のお店にいくので
この辺で退散。
楽しいお店でしたー。