埋もれてたブログアップです

まだ、日中「暑い」と
騒いでた私(笑)

久しぶりに、
今泉へ

シュラスコガーデンです!
ランチコースがお得だったよー


店内もいい感じ

一番乗りの特典は
写メ撮りまくりできるもんね

みんな、席にすわらず
撮りまくりー(笑)

飲み放題つきなんです

この頃
野菜に飢えてた私!
一皿ペロリいっちゃえそー

でも
右手が痛い私のために
肉奉行とりわけてくれた。


久しぶりに
ポテト🍟フライと
チキン🍗フライだー!

これもチキン
ソースが美味しかった

ご飯まで
出てきたよ‼️


そこへ
サプライズ!

ちょっと早めの
バースデーでした。

みんな、まだ
お酒のんでたけど
私は1人でこのケーキ🍰
パクパク🎵

シュラスコガーデンというのに
シュラスコたべてなかったー
(≧▽≦)

ここのお店も
また、行きたい🎵