水曜日の夜なのに
人通り多いなぁー
二次会は
ケイちゃんのおすすめ?の
「あんねい」さん
これ。あんねいとはわからん😵🌀
(≧▽≦)
めっちゃ
いい雰囲気‼️
大人やん
おつまみも凝ってるんだよねー
(^_^)/□☆□\(^_^)
ケイちゃん
だいまるちゃんは
飲み比べセット
3種類
銘柄が、手書きだよ!
日本酒推し??
飲み比べて初めて
味の違いがわかる🤭
たかのり茶ちゃん
合流しましたぁー
(^_^)/□☆□\(^_^)
なぜか
さよちん、
レモンサワーのグラスではない?
今、気づいた🤭
このお通しも、美味しかった
さつま揚げ
酒好きのための
珍味三種盛り
まじ、酒が進みそーやん


ふたえご!
キレイ❗
お値段以上に美味しい
穴子。
珍しいーー
これも、日本酒にあうーー
ちょっと前まで
酷暑だったのに
日本酒飲みながら
大人のつまみをー
あー。秋やね。
いう雰囲気だけど
やっぱりこのメンバーは
よくしゃべって
よく、笑う😃

そろそろ
私とさよちんはタイムリミット
カボチャの馬車が
迎えに来てくれればいいけど
二人で
西鉄電車にのって帰ります🤭

楽しかった時間をありがとー
ちなみに
ここのお店のトイレのドア
なぜゆえライオン?
今度は
久しぶりに
西新でオフ会もいいかもねーー