馬刺し専門店たけちゃん!
いってきましたよぉー

お昼暑かったけど
西鉄バスにのり
「高砂2丁目」下車すると
道の反対側にありました!

\(^_^)/

「昼は買った馬刺で立ち飲みです」って

カウンターの下は
馬のあれ、蹄だっけ?
おされー!


オープンと同時に
入ってきてすみません(笑)

アルコール提供あり!

メガサイズもあったけど
ビールがぬるくなるので
普通サイズ

もちろん
肉奉行は麦の水割り

角!
オールド、通称たぬきの
ボトルが珍しい🎵


たけちゃんが心を込めて
切ってくれた馬刺赤身を
食べます
これで1000円なら
やすいよね!


甘くて
おいしい😍🎶
久しぶりにおいしい馬刺

馬刺のタレもうまかぁー

すぐ
なくなってしまった!

なので
おかわりは、
特選!


これは
またまた
美味しすぎる🎵
いかん!
たまらんわぁ!

箸が、とまらんしー

ビールも、すすむわぁー

私達が飲み食いしてるあいだ
テイクアウトするお客さんも
たくさん!

立ち飲みするお客さんも
バラエティーにとんでて
たのしー。

夜の予約の電話もたくさん
かかってきてましたーー。

こんどは夜行きたいなぁ。