この日は
Instagramで
釜山つながりの
人気インフルエンサーたかこちゃんと
初めまして会をー(≧▽≦)

場所もおまかせしてたら
なんと、私の行きたかったお店
ホランイを予約してくれてました✌️

奥の個室ぽいテーブル


店内こんな感じ!

ちょっと早めについたので
たかこちゃんをまつ

ドアがあいて
「予約してた○○です」
あ、あの声はー??
YouTubeでもよく
見てたので、声きいて
「ピン!」

初めましての
(^_^)/□☆□\(^_^)
一方的に知ってるので
とても初めてとは
思えず、
いきなり、盛り上がる⤴️⤴️


私より肉奉行の方が
ファンすぎてーー(笑)

私のInstagramの話から
たかこちゃんの最近の
釜山話で
めっちゃ盛り上がる

料理食べる暇ないくらい(笑)

サムギョプサル
イケメンシェフが
燻したお肉をこれから
完成させて
テーブルに運んできます!と
説明がー
おいしそー
期待ばくあがりー

想像以上に美味しかった🎵
サムギョプサル😃⤴️⤴️

海鮮チヂミ

他にも
料理でてきたけど

話が盛り上がりすぎて
写メってないみたいー。

飲み放題ついてたから
飲む!
飲む!!
飲む!!!

そー、たかこちゃんの
のみっぷりがよいのさ。

二次会のため
デザートはいりません!と
飲んべえ3人は
お店をでます。

今度
また、このサムギョプサル
食べにいこーっと✌️



※釜山に、特化した
Instagramやってます
ブログは自分自身の備忘録なので
Instagramは
1人でも釜山が好きになって
いただければうれしいです。