この通りは
滅多に通らない‼️

楽しみです🎵

「肉は普通です」と
意味深な言葉

南浦のモクテギ
外のテーブルもいいけど
日焼けするから、店内に。
(≧▽≦)
お年頃の肌は敏感だからねー

賑わってました

ちょっとこわそーなママの推しかな?
だれ?

お約束の(^_^)/□☆□\(^_^)

メニュー

デジカルビ焼きまーす

それにしてもすごい数のバンチャ
食べないものは何種類か返しました。

釜山の肉奉行(≧▽≦)
うちの肉奉行は、まかせてます。

うん!
普通に美味しいよ

「肉は普通です」
でも、この意味がわかった!

これ!
このご飯🍚
目玉焼きとハムが絶妙なのだ!

このチゲと一緒に食べると
また、😃⤴️⤴️

普段は飲む時は
ご飯を食べない肉奉行が
完食しましたー
あー
美味しかった。
お店を出る頃には
暗くなってました。

ここも穴場でした。

Instagramやってます。
不定期ですが
なるべく、観光客がこない
穴場のお店探検が私達の楽しみ🎵