前にいってたカフェで

朝食を!と

思ってたら

めっちゃ値上がりーー


それじゃー

はじめてのマクドナルドⓂ️🍔🍟




どこでも
タッチパネル!
ハングルとイングリッシュしか
なくて
見にくいよぉー


なんとかオーダー


しかし、
日本のマクドナルドとちがって
提供時間、ばり遅。

掲示板に番号でるまで
Instagramのストーリー
だしつつ



まだ、時間かかりそー

これ、おいしそー。

デリバリーがおおいそがし!




韓国のマックは
日本のと、ちがう!(≧▽≦)


外には
すごいゴミの山


これが
すぐ綺麗になるのもすごい