西面でお初のマクドナルド(笑) | ぽんねぇのお気楽でいきましょ!
前にいってたカフェで
朝食を!と
思ってたら
めっちゃ値上がりーー
それじゃー
はじめてのマクドナルドⓂ️🍔🍟

どこでも
タッチパネル!
ハングルとイングリッシュしか
なくて
見にくいよぉー


なんとかオーダー


しかし、
日本のマクドナルドとちがって
提供時間、ばり遅。

掲示板に番号でるまで
Instagramのストーリー
だしつつ

まだ、時間かかりそー
これ、おいしそー。

デリバリーがおおいそがし!

日本のと、ちがう!(≧▽≦)
外には
すごいゴミの山
これが
すぐ綺麗になるのもすごい
Instagramやってます。
不定期ですが
なるべく、観光客がこない
穴場のお店探検が私達の楽しみ🎵

