今じゃ、予約なしでは
入れないんだよーー。
昔からお魚が美味しいお店。

今回も何人も入れず
帰っていってます。

予約してもらってて良かった🎵

仕事中にLINEがー
「今日、遅くなったけどすぅさんの誕生日会をかねて、ご飯食べよう」

注→すぅさんはうちの母親です

私は乗る気ではなかったけど
すぅさんは、即「🆗‼️」
それからめっちゃごきげんさんやん。
(笑)

ちょっと前まで
歩くのを嫌がってたのに
今日はゆっくりゆっくり歩いて到着

ちょうど
タイミングよく刺身きた!
わー。シマアジやん🎵

しめさば
さすが絆さん!
美味しい♥️


いつもは
鯛のあらだきだけど
今日はあらかぶ!
おいしそー

今年最後かなぁー
カキフライ

この手羽先もおいしーー

すぅさん、ご満悦❗

お腹いっぱいと言いつつ
白ご飯がたべたい!となー

えびてん定食頼んだら☺️
すごいボリューム

えびてんが7本もはいってるわー
サックサック♥️

私達はお先にかえります。
今日は、誘ってくれてありがと😉👍️🎶

ジモティーの友達は
私よりもすぅさんを大事に
してくれるので
ほんとに助かります。


絆食堂のトイレ🚻
↘️

たまにお客が
びっくりするので
おもしろい。
そうそう、ここのトイレ
独占禁止法
長居しないでーーって。

昔はのんべーが
集ってたからトイレ争奪戦あったからね
🤣