金海空港のツリー✨🎄✨


公衆電話が懐かしい🎵


お昼の便で、帰国します。

チェジュ航空
チェックインも行列でしたが、
福岡空港ほどなく

ロッテリアも開いてないし
食事難民になってしまう!😱
1階のコンビニで
バーガー🍔を買ってチン!


今回はバナナウユも
買ったのに、なぜか飲んでない!
犯人は、肉奉行(笑)

空港でやっと
バナナウユのめたー(≧▽≦)





ほとんど韓国人で
私達と、もう1人の友達
あと、2.3組だけのようです。


福岡空港の入国は
日本人がいないので
びっくりするくらいにスムーズ


現実逃避の
年末年始の釜山旅。
釜山の友達にもたくさん
会えたし
日本人が、行かないお店も
開拓できたし
なにより、体調が悪くなかった✌️

肉奉行に感謝♥️

このブログはわたしの備忘録なので
自己満の釜山でした
Instagramでは釜山に特化したものを
アップしてます
1人でも釜山が好きになってくれたら
とてもうれしいです